BBS ~めっせぇじ~

121548

はじめまして☆零ちゃんラブ

クゥ  2021/06/17 (Thu) 18:26:36

はじめまして、クゥと申します。ビビ様の冬眠中にディシスパというものに出会い、色々読んで回り、『オレん家』の沼にそれはそれはズブズブとはまってしまいました。
上から下までのおはなしをグルグル毎日1話ずつ何周も何周もしても、全然飽きない!なにこれ、最高!万馬さん、怖いけど優しくて素敵☆美空さんマイペースで癒し。そして零ちゃん!なんなの、この子。可愛すぎる。アホなのに優しくて繊細で不器用で、でもアホ!ヤバい。こんなにも性癖に突き刺さった子は、初めてでこの出会いに感謝せずにはいられませんでした。ビビ様。零ちゃんを生み出してくださりありがとうございます!そして、このブログを見つけた私もナイスっ!
冬眠されている間も、そこに残されたおはなしを大事に生きていこうと思っていたのですが、感動の目覚めっ!しかも、『オレん家』新作っ!チビ零可愛いっっっ!あまりの喜びで、早くお便りしたかったのですが、嬉しすぎて噛み締めまくって一月ほど遅くなりました。
長くなりましたが、これからも応援しております。ビビ様のペースを大切に素敵な作品を読ませていただけたら嬉しいです。

Re: はじめまして☆零ちゃんラブ

ビビ  2021/06/18 (Fri) 22:45:38

*クゥさま*

わぁ、嬉しい(*´▽`*)♪
よかったね零ちゃん!と思わず呟いてしまいましたw
設定上の生い立ちがかなりかわいそうな子なので、愛してくれて嬉しいです。
アホの子零ちゃん、生んでよかった!!

そして、
スパの世界(?)ディシスパの世界(??)にようこそおいで下さいましたw
目覚めたきっかけが何気に気になる、物心ついた頃からタイプなビビです。
仲間が増えるって素敵( *´艸`)

今、(まだ続けるんで載せる気はないんですが)オレん家、最終回的なものを書いてます。
7割方書いて放置してたものを9割くらいまで埋めました。楽しいです。

年に数回しか更新しておりませんが、また遊びに来て下さいまし

えっ!!!

クゥ  2021/06/18 (Fri) 23:32:14

最終回!?
メチャクチャよみたいしすごく気になるけど、次回作じゃなくて最終回!ふえぇっっ(。>д<)
最終回後も続いてくれます?ありますよね。まだまだ、出してない細々したエピソードの数々!
いくらでも読みたいです!万馬さんと零ちゃんの掛け合い見たいです!大きくてもちっちゃくても良い!私の日々の活力なのです!少しでも多くのエピソードを!
どれだけ時間かかってもいいです。すべて見たいです!
気持ち悪いメッセージですみません。ビビ様のお話が大好きで。全部読ませて頂き、どれも大好きなのですが、やっぱり『オレん家』が別格です。好きすぎて、オレん家に関わるけいじばんのコメントも読みあさりうんうん頷いてるやばいやつです。ポップな軽い零ちゃんの語り口に溢れる家族愛。そして、ぶっきらぼうな中にとんでもなく溺れる位重い愛のボロアパート。どっちもメチャクチャ良いんですよ!
最終回心してうけ止めますが、終わらないで頂けることを切に願います。

あと、スパに目覚めたのが生まれつき的なビビ様、さすがです!私は、物語の叱られた男の子の泣き顔にキュンキュンしたのがきっかけでした。それはスパではなかったんですけど…。なんか擁護欲かきむしられて
お酒でも飲んでゆっくり語りたいです(笑)

Re: はじめまして☆零ちゃんラブ

ビビ  2021/06/19 (Sat) 23:14:34

ぜんぜん気持ち悪くないですよっ!
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

ご安心下さい。オレん家、まだまだ続きます。
万馬さんの生い立ちとか美空さんとのなれそめとか、零ちゃんの学校行事参加とか。いろいろ。
だからこそ、書き上がった最終回どうしようか問題wこれを出さないと書けない未来の話がありまして。
※最終回なのに既に続編情報(矛盾w)
ちょっと作品披露の方法を検討中です。

クゥさんに言われて気付いたけど、『オレん家』家族愛がテーマだったのか。
当初はアホとスパがテーマだった気がするのですが、
いかんせん、暗い話書きたいよ病を患っておりまして。ごほごほ。

いや、本当。
いろいろとじっくり語り合いたいですww

うれしいっ

クゥ  2021/06/20 (Sun) 23:11:55

嬉しすぎて泣きそう!すべてエピソード見たい!万馬さんと美空さんのなれそめっ!万馬さんの生い立ち!零ちゃんの学校行事~!ヤバい!想像しただけで、10キロくらい軽く走れそうですっ!それをおかずに白飯三合いけます!今までのおはなしを繰り返し楽しみながら(もう、ほとんど暗記してるけど何度でもいける!スルメの様)のんびりお待ちしていますので、ビビ様の良き様に更新してくださいませ。

これからの楽しみをありがとうございます☆
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)